The Legend of Japanese Comics - コミック伝説

きみはペット

出版社講談社
連載KISS (2000-2005)
スミレちゃんが教える美少年の正しい飼い方。高学歴・高収入・身長170cmのバリキャリ新聞記者・スミレ。人生楽勝!かと思ったら、左遷され、婚約者にも振られて失意のドン底。そんなスミレがある日拾ったのは……!? (quote from Amazon.co.jp)
講談社コミックス
きみはペット (1) / 小川 彌生 きみはペット (2) / 小川 彌生 きみはペット (3) / 小川 弥生 きみはペット (4) / 小川 弥生 きみはペット (5) / 小川 弥生 きみはペット (6) / 小川 弥生 きみはペット (7) / 小川 弥生 きみはペット (8) / 小川 弥生 きみはペット (9) / 小川 弥生 きみはペット (10) / 小川 弥生 きみはペット (11) / 小川 弥生 きみはペット (12) / 小川 弥生 きみはペット 13 (13) / 小川 彌生 きみはペット 14 (14) / 小川 彌生
その他
きみはペット 11 限定版 (11) / 小川 彌生
ストーリ
  • スミレちゃんが教える美少年の正しい飼い方。高学歴・高収入・身長170cmのバリキャリ新聞記者・スミレ。人生楽勝!かと思ったら、左遷され、婚約者にも振られて失意のドン底。そんなスミレがある日拾ったのは……!? (コミック1)
  • スミレちゃんに学ぼう。ペットとの素敵な生活。モモ オス♂ 20歳人なつっこくしつけが簡単、芸もできて美少年!そんなペット、欲しいと思いませんか? (コミック2)
  • 「ぼくたちの関係?それはヒミツです」スミレとモモの素敵な生活 (コミック3)
  • 女性の1人暮らしに美少年ペットをぜひどうぞ!! (コミック4)
  • ついに蓮實さんがスミレにプロポーズ!そして会社では異動問題が進行中……!?恋に仕事に、急展開の5巻です!! (コミック5)
  • 蓮實さんの香港転勤が決まり、恋人+ペットの関係はさらに微妙に??!?モモとスミレのちょっと不思議な夏休みのお話も収録した充実の第6巻!! (コミック6)
  • 部下は非協力的、仕事は山積み、モモとはケンカ、ユリちゃんが家出!?蓮實さんとの遠距離恋愛スタートで傷心のスミレに次々とトラブルが??!! (コミック7)
  • 第27回講談社漫画賞受賞! (コミック8)
  • 御主人様&ペットが2組!?東京では、スミレがモモにラブモード!?香港では、福島さんが蓮實先輩宅に押しかけペット!!ますます目が離せない、緊迫の第9巻!! (コミック9)
  • ついに蓮實(はすみ)先輩のプロポーズを受け入れたスミレ。それを知ったモモの決断は……!? ともに強烈な巌谷(いわや)家の長女(シノブ)と三女(アカネ)に新キャラ(エドモンド)も加わって、豪華キャストで贈る激動の10巻!! (コミック10)
  • 香港で蓮實先輩と福島さんの姿を目撃して動揺するモモ。一方、スミレの結婚問題は微妙にこじれてしまい……!?嵐の予感の11巻!! (コミック11)
  • 自分の気持ちに決着をつけるために香港へ行くスミレ。彼女を心配しながらも、ベルギー行きを決意したモモは……。急展開の12巻!! (コミック12)
  • ベルギー留学前夜、スミレにはっきりとプロポーズしたモモ。自分の気持ちに気づきながらも動揺を隠せないスミレだったが……。 (コミック13)
  • ついに完結!!ようやくお互いの気持ちを確認できたスミレとモモだが、モモの留学でいきなり遠恋状態に。悩んだ末に仕事を辞める決意をしたスミレは……。 (コミック14)
(quote from Amazon.co.jp)
記事検索
カテゴリ
新着記事
過去ログ
×

