The Legend of Japanese Comics - コミック伝説

デボラがライバル

出版社集英社
連載別冊マーガレット (1997)
大学入学と同時に、初めて一人暮らしをする事になった朝代。その上、お隣さんは金髪で美形のお兄さん。ところが喜んだのも束の間、気になる隣の住人・デボラは超問題アリのビジュアル系(!?)だった…!! (quote from Amazon.co.jp)
マーガレットコミックス
デボラがライバル (1) / 多田 かおる デボラがライバル (2) / 多田 かおる デボラがライバル (3) / 多田 かおる デボラがライバル (4) / 多田 かおる
集英社文庫コミック版
デボラがライバル (1) / 多田 かおる デボラがライバル (2) / 多田 かおる
ストーリ
  • 大学入学と同時に、初めて一人暮らしをする事になった朝代。その上、お隣さんは金髪で美形のお兄さん。ところが喜んだのも束の間、気になる隣の住人・デボラは超問題アリのビジュアル系(!?)だった…!! (文庫1)
  • 波瀾含みで始まった朝代の恋も、2人で過ごしてゆく中、段々イイ雰囲気に。デボラの方も朝代に対して男心(?)が芽生え始め、遂に次の階段へステップアップする時が!? ハッピー&キュートなラブコメ・完結編。 (文庫2)
(quote from Amazon.co.jp)
記事検索
カテゴリ
新着記事
過去ログ
×

